誕生日!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_0229

 

今日は井上太陽選手が来られたんですが

知らないはずなのにサプライズで

「誕生日おめでとうございます!」

と ケーキをプレゼントしてくれました\(^o^)/

しかも4個も □□□□ 感動です!

妹にもケーキを1個もらい喜んでいたのですが

5個並んだケーキにとてもハッピーな気持ちになりました □□□(*^^*)□□

 

実は最近7kg太ったのですが…今日は特別!

 

これを食べてからダイエットします゚゚(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

井上選手は6月9日の試合にに向けて

減量に入ると言われてたので

こっそりと気持ちは井上選手といっしょに

明日から減量に入ろうと思います。

決して私におやつをすすめないでくださいね!

 

 

DSC_0228-1

そして20年来のテニス仲間がたまたま今日来てくれたのですが

友人は院内提示してある国家資格の免許証の生年月日を見て

待ち時間に一旦外出してプレゼントを買ってきてくれました。

その優しさと心遣いに感動しました(;_;)

忙しいのと怠慢で最近テニスは休んでたんですが

たくさんのプレゼントにテニスのグリップテープもくださり

またテニスをしなきゃ!とテニスが恋しくなりました。

なので、できるだけ時間を作ってまたテニスをしようと思います。

テニスを頑張って体重も落ちると一石二鳥ですしね(^_^)

 

今日の嬉しい気持ちを患者様に還元できるように頑張っていきたと思います