月別アーカイブ: 2018年11月

井上太陽選手の応援に行ってきました!!2018.11.18 SANEI FIGHT PRO BOXING

DSC_1461

 

 

井上太陽(広島三栄) VS ローランド・ジェイ・エンディーマ(フィリピン)

 

井上太陽選手のボクシングの試合に応援に行ってきました!

 

NTTクレドホール パセーラ11階の会場に

 

今日はたくさんの人が応援に来られていました。

 

ダメな私は、対戦相手がWBOライトフライ級6位の

 

フィリピンの強い選手と聞いていたので、期待もありましたが

 

試合が近づくと不安で、なんとか井上選手を勝たせてください!

 

と祈って神頼みしてましたが

 

井上選手の入場で不安は吹き飛びました。

1542597964408

 

気合十分で自分に喝をいれながら戦闘モードでの入場に

 

自分自身の力で勝利を勝ち取ろうと闘志がみなぎってました。

 

それに対して私は弱いなぁと・・・

 

DSC_1463

試合が始まると、井上選手は足を使ったヒットアンドアウェイ

 

調子も良さそうでしたが・・・

 

相手の選手がパンチもハートも強い!!

 

素人目で見ても、相手のパンチは重そうだし

 

井上選手のパンチが当たっても怯まず

 

1発に対してすぐ何発も打ち返してくるので

 

井上選手は単発で攻めきれないようでした。

 

あのパンチに飛び込んで行く勇気は

 

私にはありませんけど(-_-;)

 

そうこうしているうちに序盤からダウンを奪われ

 

リスク覚悟でいくしかない!と

 

井上選手にスイッチが入ったと思うんですが・・・

 

相手の選手を崩せないまま厳しい展開が続き

 

手数が減り、踏み込めなくなってきていたので

 

このままでは勝つのは厳しいとみんなが思ってたんじゃないでしょうか?

 

頑張れ!という思いで、自然とみんなの声援も大きくなり

 

それに呼応するかのように井上選手も勇気と覚悟を持って更に踏み込んで

 

残り2ラウンドで、やっと相手をとらえ始めました。

 

相手の選手も効いてるはずなのに、生きたパンチを返してくるので

 

井上選手も何発かいいパンチをもらってしまいましたが

 

それでも怯まず、やっと来た勝機を逃すまいと

 

最終ラウンドは、気持ちで攻め続けました! と思います。

 

判定は・・・ここですごく緊張しました、私が(@_@;)

 

1人目・・・井上選手

 

2人目・・・ローランド選手

 

 

 

 

 

3人目・・・井上選手! ワーと歓声!

 

2-1 で井上選手の勝利!!

 

井上選手はあんなに倒れたくなかったリングに転がり倒れ込んで喜んでました。

 

試合前に井上選手と話したときは

 

「相手が強いとか関係ない、やるしかない、勝つことしか考えてない!」

 

と強い気持ちを語ってくれました。

 

正直、私が思う以上に不安もあったと思います。

 

自分に負けず、言ったことをやり遂げた姿はカッコよかったです。

 

ちなみに、最前列あたりで特に大きな声で応援してた女性が

 

2人いましたが

 

1人は井上選手のお母さんでしたね。とても喜んでおられ良かったです。

 

もう1人は、何故か私といっしょに応援に来た、私の妹でした。

 

「太陽頑張れ!負けんな!根性見せろ!後ろ下がんな!前に行け!もっと手をだせや~!」などなど・・・

 

勝ってもらいたいがために、ちょっと一生懸命応援してしまったようです。

 

しっかり井上選手に声が届いていたと思います。

 

井上選手!激励すぎて気に触ってたらごめんなさいm(_ _)m

 

でも勝って本当によかったです!

 

1542597983679

 

井上選手、感動をありがとうございました。

 

長くなりましたが

 

これからも応援するので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上太陽選手のボクシングの試合が近づいてます

1542209259726

DSC_0218

 

井上太陽選手が試合前に最終調整に来られました。

 

太陽くん!黒髪、短髪!爽やかでいいですねぇ♪

 

黒髪はデビュー時以来してなかったそうです。

 

外を着飾るよりも中を研ぎ澄ます、内なる闘志の現れだと勝手に解釈して

 

私の気持ちが高ぶってまいりました!

 

次の日曜日、11月18日にNTTクレドホール パセーラ11階で

 

2018.SANEI FIGHT PRO BOXING に井上太陽選手が出場されます。

 

 

 

_20181114_231939

 

 

太陽くん!自由席でごめんなさい(-_-;)

 

でもチケット2枚買っちゃいました♪

 

ブログを見てくれた方に先着で抽選でチケットをプレゼント

 

しないと思います・・・すみませんm(_ _)m

 

前回の試合から半年になりますが

 

井上選手にとっては

 

ものすごく短かくあっという間だったそうです。

 

短く感じたということは

 

とても内容の濃い充実した時間を

 

過ごされたんだと思います。

 

自分から精力的に貪欲に動いて多くのものを

 

吸収できたと伺ったので、進化した井上選手を

 

みることができるのではないかと期待してます。

 

私も井上選手のように努力して進化できるよう

 

足を止めないで行こうと思います。刺激を受けますね!

 

努力した人がみんな報われるとも限りらないけど

 

成功した人はみんな努力した人だって、どこかの一歩くんが言ってました。

 

努力した人ほどチャンスが多く巡ってくると思うので、

 

強い気持ちでチャンスをつかみ取って

 

努力した自分を信じて頑張れー!

 

って当日は応援に行ってきますp(^^)q

 

 

 

 

 

 

 

プロボクサー井上太陽選手、次の試合に向け順調な仕上がり!

_20181113_092427

本日は井上太陽選手が調整に来られました。

前回の試合前とは違って、痛めてるとこもなく順調にトレーニングできてるようです。

体調管理も十分にされいて、体もいい感じに鍛えあげられてましたよ!

次の試合、きっとファンのみなさんの期待に応えてくれると思いますp(^o^)q

 

それにしても、体もいい感じだなぁと思ってたら

 

太陽選手に、今から短期間で8キロの減量にとりかかると聞いて

 

今更ながら驚きました!

 

それでも太陽選手は

 

勝利することだけ考えて行動しているので、減量がキツイとゆう考えがないと…

 

ボクサーとしての気持ちが強く、減量とか当然のことなんですよね。

 

弱音を吐かず、いつも真っ直ぐ前を向いて、尊敬します!

 

少しのダイエットすら三日坊主の私には眩しすぎる(/。\)

 

井上選手は名前の通り太陽みたいな青年ですね!

 

 

ちなみに今日は

 

体のバランスを整えて、全身の代謝が良くなるアクシス・メソッドをしました。

 

練習後の夜に太陽選手から

 

今日の練習は、体が軽い感じで温かく、よく汗をかけて

 

めっちゃ減量できました!

 

っと嬉しい連絡をいただけました(^o^)

 

絶対に疲れてるだろうに、わざわざ報告してくれるなんて本当に愛されキャラですよね!

 

逆に元気をもらったので

私も頑張ってダイエットを・・・(-_-)zzz

 

是非とも、みんなで地元広島の井上太陽選手を応援しましょう\(^o^)/