プロボクサー井上太陽選手、次の試合に向け順調な仕上がり!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

_20181113_092427

本日は井上太陽選手が調整に来られました。

前回の試合前とは違って、痛めてるとこもなく順調にトレーニングできてるようです。

体調管理も十分にされいて、体もいい感じに鍛えあげられてましたよ!

次の試合、きっとファンのみなさんの期待に応えてくれると思いますp(^o^)q

 

それにしても、体もいい感じだなぁと思ってたら

 

太陽選手に、今から短期間で8キロの減量にとりかかると聞いて

 

今更ながら驚きました!

 

それでも太陽選手は

 

勝利することだけ考えて行動しているので、減量がキツイとゆう考えがないと…

 

ボクサーとしての気持ちが強く、減量とか当然のことなんですよね。

 

弱音を吐かず、いつも真っ直ぐ前を向いて、尊敬します!

 

少しのダイエットすら三日坊主の私には眩しすぎる(/。\)

 

井上選手は名前の通り太陽みたいな青年ですね!

 

 

ちなみに今日は

 

体のバランスを整えて、全身の代謝が良くなるアクシス・メソッドをしました。

 

練習後の夜に太陽選手から

 

今日の練習は、体が軽い感じで温かく、よく汗をかけて

 

めっちゃ減量できました!

 

っと嬉しい連絡をいただけました(^o^)

 

絶対に疲れてるだろうに、わざわざ報告してくれるなんて本当に愛されキャラですよね!

 

逆に元気をもらったので

私も頑張ってダイエットを・・・(-_-)zzz

 

是非とも、みんなで地元広島の井上太陽選手を応援しましょう\(^o^)/