井上太陽選手のボクシングの試合が近づいてます

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

1542209259726

DSC_0218

 

井上太陽選手が試合前に最終調整に来られました。

 

太陽くん!黒髪、短髪!爽やかでいいですねぇ♪

 

黒髪はデビュー時以来してなかったそうです。

 

外を着飾るよりも中を研ぎ澄ます、内なる闘志の現れだと勝手に解釈して

 

私の気持ちが高ぶってまいりました!

 

次の日曜日、11月18日にNTTクレドホール パセーラ11階で

 

2018.SANEI FIGHT PRO BOXING に井上太陽選手が出場されます。

 

 

 

_20181114_231939

 

 

太陽くん!自由席でごめんなさい(-_-;)

 

でもチケット2枚買っちゃいました♪

 

ブログを見てくれた方に先着で抽選でチケットをプレゼント

 

しないと思います・・・すみませんm(_ _)m

 

前回の試合から半年になりますが

 

井上選手にとっては

 

ものすごく短かくあっという間だったそうです。

 

短く感じたということは

 

とても内容の濃い充実した時間を

 

過ごされたんだと思います。

 

自分から精力的に貪欲に動いて多くのものを

 

吸収できたと伺ったので、進化した井上選手を

 

みることができるのではないかと期待してます。

 

私も井上選手のように努力して進化できるよう

 

足を止めないで行こうと思います。刺激を受けますね!

 

努力した人がみんな報われるとも限りらないけど

 

成功した人はみんな努力した人だって、どこかの一歩くんが言ってました。

 

努力した人ほどチャンスが多く巡ってくると思うので、

 

強い気持ちでチャンスをつかみ取って

 

努力した自分を信じて頑張れー!

 

って当日は応援に行ってきますp(^^)q