プロボクサー井上太陽くん、仕上がってきてます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

プロボクサー井上太陽選手、仕上がってきてます!!

今日は井上太陽選手がメンテナンスに来られ、

細かいところまで全身調整させてもらいました。

減量の真っ只中とゆうことでしたが、順調に仕上がってきてますねぇ。

骨盤調整もですが全身調整してゆがみをとり、身体のバランスを整えると、

血液循環が改善され代謝が上がるので、痩せやすくなったり、疲労回復に

効果が期待できます。

厳しい減量ってきっとすごい精神力が必要ですよね。

ダイエットをしても三日坊主の私には100%無理ですなので

せめて減量の手助けになれればって全力で調整しましたよ。

まあ、それとは別でも、井上選手は精神力が強いので計量は軽くクリアされるでしょう。

井上選手は5/27の試合でメインの最後に登場されますが、

早く行って会場を温めておきたいと思います。

大声出すのは苦手ですが減量よりはできそうです(^_^)

当日は、応援している三宅寛典選手も登場されるので楽しみです。

井上選手にお願いしていた試合のポスターを整骨院の窓ガラスに貼っておくので

近くに来られるさいは、ぜひ、かっこいい選手の写真を見に来てくださいね‼