プロボクサー井上太陽選手、戦闘モード!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

5.25井上太陽

プロボクサー井上太陽選手が5月27日の試合前の最後の調整に来院されました!

今日はアクシス・メソッドで、下半身の柔軟性とバランスの強化、腕の連動性を高める

施術をおこないました。

話していても、ほんとにボクシングするのかな?って疑うくらい優しい好青年の印象なん

てすが、帰る時は「かなりイイ感じです!」と試合に向けやる気がみなぎってイイ表情に

なってました。

試合前でピリピリしてるだろうに帰りにツーショットおねだりしたら快くOKしてくれま

した(写真は決して怒ってる顔じゃないです  by太陽)。

もうちょっと空気よんだ方がいいですよね私、戦闘モードの太陽選手の隣で喜んでる私が

恥ずかしいです、反省(-_-;)

でも今日は写真取る時、太陽選手にガバッと腰に手を回され、力強さに不覚にもドキッと

させられてしまいました。女性ファンなら失神ものですよ!絶対!やる気と覚悟と自信が

ビンビン伝わってきました!

多くの人の期待とプレッシャーの中、大変だろうけど若いのにほんと立派な青年ですね。

ベストパフォーマンスが出せるよう出来る限りのサポートをしてあげたいと再度、心に誓

う私でした。ガンバレ~!(^o^)!