実は・・・はじめてボクシングの試合を生で観戦しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ボクシング5.27会場

 

パセーラ11階がこんなになってるとは驚きました!

それにしてもリングが切れて写真下手ですんね(^_^;)

まず今日思ったのが、勝った選手も負けた選手もみんな

ブチかっこええじゃん!Σ(゚∀゚ノ)ノ

ってことです。

小5の娘を観戦に誘ったらコワイからって、妻と留守番してもらったんですが実際会場で

見ると全然コワくも野蛮でもなく、ほんとみんな只々一生懸命に頑張っていて娘や妻にも

選手たちが頑張っている姿を見せてやりたかったです。

テレビ中継とは違い、闘っている選手たちの思いや苦しくても諦めない気持ちがビンビン

と伝わってきました。

素人目線ですが、闘ってる表情や雰囲気からいろいろ感じるものがありました。絶対あの

パンチをもらうと痛いし苦しいはずだし、それでも勇気をふりしぼって相手にむかってい

く姿を見て、自分だけのためにやってるんじゃなく応援してくれる人やサポートしてくれ

る人の期待に応えたい!って、みんなそれぞれいろんな想いを背負ってるから、あそこま

で頑張れるんじゃないかと想像して感動してしまいました。

選手たちをみて、困難にぶつかっても逃げ出さず頑張ることの大切さを教えてもらった気

がします。勇気をもらったので何事にも頑張れそうです。

まだボクシングを見に行ったことのない人は是非、会場に足を運んで選手たちを応援して

あげてください。何かに行き詰まってる人や、やる気を出したい人はボクシングの試合を

会場で生で見ると何か変われるかもしれませんよ!オススメです(^_^)

本日出場された選手のみなさん、本当にお疲れ様でした!

そして、本当にありがとうございました!